プランタプラデピレトリークリームで脱毛 []

さむーい季節は終わり、だんだんと暖かくなってまいりました。

そして薄着になっていきますが、女性のみなさんムダ毛のお手入れは大丈夫ですか??

冬にはお洋服で隠せていましたが、そろそろ半袖の出番があったりしますので要注意デス・・・

そこで元気モールでは半袖対策商品といたしまして脱毛・除毛関連の商品を取り上げていきます。

まずはプランタプラデピレトリークリーム【医薬部外品】【3本セット】のご紹介です。



プランタプラデピレトリークリーム【医薬部外品】【3本セット】



1本2,800円なのですが、今なら3本セットでなんと税込:6,804円でご購入いただけます。

人気のヒミツはツルツルを目指せる除毛力にあり。しかもただ毛を除去させるだけじゃないのです。

一般的な除毛剤は肌表面の毛のみを分解するため残毛が黒い点として残ってしまうのに対して、プランタプラは除毛する際ムダ毛を絡み取るように取り込みます。

その結果、毛穴の奥深くからムダ毛を引き抜くことも可能なので、残毛をスッキリ仕上げてくれるんです。

そんなプランタプラの愛用者の方の感想は・・・

★★★★       by 美優 (30代 女性) 
     2010-03-25 06:12:38

脱毛剤にありがちな独特のにおいが殆どなく、使い心地がよかったです。

コスト的にもう少し安くなったらいいのにな、という部分で★マイナス1しました。

短いムダ毛も他の脱毛剤と比べると、綺麗に取り除かれていました。



★★★★     by マーミー (40代 女性) 
    2010-03-21 20:26:59

中学生の子供のために買いました。

匂いもきつくなく、使いやすいです。まだ一度しか使用してませんので効果は分かりませんが、毛が抑毛されることを期待してしばらく続けます。


さあ気になってしまった方は以下のリンクへお進み下さい。

携帯でプランタプラデピレトリークリームを見る

パソコンでプランタプラデピレトリークリームを見る

また、元気モールでは他にも脱毛・ムダ毛関連の商品を取り揃えていまので是非ご覧下さい。

携帯で脱毛・ムダ毛関連の商品を見る

パソコンで脱毛・ムダ毛関連の商品を見る




--------携帯よりアクセス--------

アンダーキッチュ


スリンキータッチ除毛スプレー2本セット


ag 花粉


m-65 着こなし オリーブ


超音波加湿器アロマポット ホワイト


スウィートキャンディーソープ


スターキック


VIVA HULA ビバフラ


スカルプシャンプー





--------パソコンよりアクセス--------


アンダーキッチュ


スリンキータッチ除毛スプレー2本セット


ag 花粉


m-65 着こなし オリーブ


超音波加湿器アロマポット ホワイト


スウィートキャンディーソープ

スターキック


VIVA HULA ビバフラ


スカルプシャンプー
タグ:ムダ毛
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/k82k16g/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 13:12) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/xwxm1lw/
by ドンパッチ (2010-04-18 13:48) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/nlgkcca/
by ドンパッチ (2010-04-18 13:48) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/c763um0/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 17:24) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/ejm5ouh/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 05:24) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/fgo8crp/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。