ハナクリーンEXで花粉対策 [花粉症]

ヤバイですね・・・

そろそろ始まっていますか。花粉の飛散が・・・

花粉症じゃない人だって、できれば花粉まみれになりたくないですね・・・

対策としてはなるべく花粉を近づけないことなので、例えば以下の対策が考えられます。

 

携帯でご覧になっている方は以下のリンクよりお進み下さい。
ハナクリーンEX
AG+shower(花粉対策用)
花粉おとしブラシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/e30-0ps/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-05 19:58) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/9zdx-pm/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-05 19:59) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/sez5781/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。